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    • 消費行動パターンブランド選好

    小中学生の20%以上が転塾を経験!次の塾選びで成功する3つのチェックポイント…

    アンケート調査の概要株式会社DeltaXが運営する塾選びサービス『塾選』は、2024年4月に小中学生の保護者を対象にアンケート調…

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    アンケート調査の概要日本におけるいじめの状況を把握するため、文部科学省は令和5年度に全国の小学校・中学校・高校・特別支…

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    こんな手帳を作りたい!マーケティング専攻ゼミ生のインカレSカレ2024秋カン…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースは、伊藤手帳株式会社が主催する「Sカレ2024」の参加学生による手帳企画コンペティ…

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    留学生の就職支援担当者からみた、昨今の就活動向【アンケート&インタビュー】~…

    アンケート調査の概要本調査は、外国人留学生の就業意欲や就職活動の現状を把握し、その課題を明確にすることを目的として実…

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    7割以上の企業が「ジョブ型採用を導入していない」と回答。〜2025年卒業予定…

    アンケート調査の概要株式会社i-plugが実施したこのアンケート調査は、2025年に卒業予定の大学生(以下、「25卒学生」)と、…

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    【回答者の約半数がオンラインスクールを受講中と回答!】2024年注目度が高い…

    アンケート調査の概要今回のアンケートは、株式会社FoRが運営する「WeChoice」において、オンラインスクールに関する意識調査…

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    • 消費行動パターン物価変動

    【Z世代実態調査】大学生の98.3%が物価高を実感、食料品で最も顕著

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社ペンマークが実施したもので、全国の現役大学生を対象に物価高の実感に関するもので…