ヘルスケア

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン購買意欲

    【アートメイク検討中の約3割が痛みを懸念】メイク時間の短縮が叶うと人気のアー…

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社FoRが運営する美容医療情報プラットフォーム「Medimee」において実施された「アート…

    • 医療機器

    外科医の7割以上が「手術教育に十分な時間を取れない」と回答

    アンケート調査の概要本調査は、医師の働き方改革施行後の医療現場における手術教育の実態を把握することを目的として、2024…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    【INNISFREE】マスクシート全16種の中から総選挙開催!イニスフリース…

    アンケート調査の概要イニスフリーは、マスクシートの全16種類を対象に、店舗と本社で働くスタッフ72名を対象としたアンケー…

    • 美容・フィットネス

    ビジネスパーソンの第一印象を左右するのは『目』 unoから“目に信頼を纏う”…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連するアンケート調査は、株式会社ファイントゥデイによって実施され、男性の…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン

    アートメイクで受けてみたいパーツ、人気第1位は「〇〇」で33.5%!

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社ビズキが運営する美容情報サイト「Kirei Style」が実施したもので、全国の20歳から59…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    ファッショナブルなデジタルお灸が登場。手軽な温活アイテム「フェムオンテック …

    アンケート調査の概要株式会社アテックスが実施したアンケート調査は、20代から60代の女性500名を対象に、日常的な冷えの感覚…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    男女112人に聞いた!ハンドクリームの実態調査|使ってみたいハンドクリーム第…

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社MEMOCOが西日本新聞社のグループであるGranza Beautyと共同で行った「ハンドクリーム…

    • 介護・福祉医療機器

    10月23日正午から応募受付開始「ハロー!ベビーボックス」2024年秋:国際…

    アンケート調査の概要「ハロー!ベビーボックス」プログラムの一環として実施されたアンケート調査は、妊産婦の経済的状況や…

    • 健康食品医薬品美容・フィットネスその他
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    ライオンのスマートフォン用Webアプリ『CoCoRe(ココリー)』(※1)が…

    アンケート調査の概要ライオン株式会社が行う実証事業の一環として、スマートフォン用Webアプリ『CoCoRe(ココリー)』…

    • 健康食品
    • 消費行動パターン

    【健康によい成分に関する調査】健康のために摂取を心がけている成分がある人は6…

    アンケート調査の概要本調査は、健康に関する知識や行動を把握するために実施されたものであり、マイボイスコム株式会社が行…