ヘルスケア

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20代男性の27.5%が、歯列矯正を検討する際に気になる点や不安について「費…

    アンケート調査の概要このプレスリリースは、株式会社スマイルモアが実施した「20代男性限定_矯正を考えたことがあるかのアン…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の33%が、自分の歯茎が「時折気になる」と回答。【男性限定_…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20~60代の男性を対象に「自分の歯茎が気になるか」というアンケート調査を実…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の33.7%が、他人の歯並びに関する不満や気になる点について…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアによって実施され、全国の20歳から69歳までの男性300名を対…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたい…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「ホワイトニングに関するアンケート」は、全国の20歳〜69歳の男性を対…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化

    20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回…

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施したもので、全国の20代から60代の女性を対象に「顔の…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の43.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状況を「朝起き…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「口臭に関するアンケート」は、20~60代の男性を対象に実施されました。調…

    • 美容・フィットネス
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「顔のコンプレックスはあるかのアンケート」は、2024年1月26日に全国の…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の45%が、「ホクロに関して気になったことがある」と回答。【…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、全国の20歳から69歳の女性を対象に「ホクロに関するアンケート」を実施しまし…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20代女性の62%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代女性を対象に「顔のコンプレックス」に関するアンケート調査を行いました…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男性の57%が、ホクロに関する最も気になる点について「ホクロの形…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、全国の20歳から69歳までの男性を対象に、ホクロに関する意識や関心、アクション…