ヘルスケア

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせ…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによって実施された「マウスピース矯正の意識調査」は、全国の20代から60代の男性…

    • 医療機器
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代から60代までの男性を対象に「表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」を…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の78.4%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、ホワイトニングに関する女性の意識とニーズを探るため、全国の20歳から69歳の…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男女の40.7%が、噛み合わせに関して、「治したいと感じたことが…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施したもので、対象は全国の20歳から69歳の男女300人で…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    夏から秋へ、季節の変わり目は湯船に。九州の間伐材から得られた精油と、酵素を配…

    アンケート調査の概要近年、入浴に対する関心は高まりを見せていますが、その中で特に注目すべきは、湯船に浸かる習慣の変化…

    • 健康食品医療機器その他
    • 消費行動パターン

    企業におけるデジタルヘルスサービス利活用の実態調査

    アンケート調査の概要 本調査は、株式会社日本総合研究所が事務局を務める日本デジタルヘルス・アライアンス(JaDHA)が実施…

    • 健康食品医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    【AGA治療患者様131名へアンケート調査】最も発毛効果が高いと思うAGA治…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、男性の発毛治療を中心に行っているDクリニックが実施したもので、対象となったの…

    • 医療機器医薬品
    • 消費行動パターン製品満足度

    アラガン・エステティックス、乳房再建の認知・理解向上のため、10月8日を「乳…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【調査レポート】メイク時間短縮のためにやっているorやってみたいと思うアート…

    アンケート調査の概要 株式会社レビューが運営する情報メディア「さぶろぐ」は、日本全国の20代以上の男女を対象に、メイク…

    • 介護・福祉その他

    ■産後うつ予防■対策キャンペーン開始! 0歳児の保育経験者に最大2万5,00…

    アンケート調査の概要本プレスリリースに関連するアンケート調査は、主に産後うつや家庭の育児サポートに関する具体的なニー…