ヘルスケア

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 健康食品医療機器

    「脳の健康状態を見える化する機器」が2年連続で愛媛県松前町のフレイルチェック…

    アンケート調査の概要愛媛県松前町におけるフレイルチェック事業では、パナソニックホールディングス株式会社のプロダクト解…

    • 健康食品医薬品その他

    300名超えの申込のあった「ファミワンカンファレンス2024」のアーカイブ配…

    アンケート調査の概要 「ファミワンカンファレンス2024」は、2024年9月25日と26日の2日間にわたり開催されました。このカン…

    • 健康食品医療機器
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    約6割が感じる「歯茎の痩せ」その原因と対策とは?

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、ウミガメ株式会社が実施したもので、全国の40代から60代の男女を対象に、歯茎の…

    • ヘルスケア
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    三菱地所との共催事業「オンラインまるのうち保健室」10月のオンラインセミナー…

    アンケート調査の概要本プレスリリースは、株式会社ファミワンと三菱地所との共同事業「オンラインまるのうち保健室」に関連…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    痩せやすい体作りの方法を200名に調査!痩せる体質の特徴や習慣を紹介

    アンケート調査の概要この調査は、女性専用マシンピラティススタジオ「the SILK BLOOM」が、痩せやすい体作りについての知識…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    男女101人に聞いた!BBクリームの実態調査|使ってみたい美容液第2位は雪肌…

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社MEMOCOが実施した「BBクリーム選びに関する実態調査」で、2024年7月30日から31日の期…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    すっぴんでできること第1位は「ゴミを捨てる」で77.8%、メイクをせずにどこ…

    アンケート調査の概要株式会社ビズキが運営する美容情報サイト「Kirei Style」は、2024年8月7日に全国の20歳から59歳の女性を…

    • 健康食品医薬品
    • ライフスタイル変化消費行動パターンその他

    アッヴィ合同会社が企業文化を理解するイベントを開催、「更年期」のテーマについ…

    アンケート調査の概要アッヴィ合同会社が主催する「企業文化を理解するイベント」では、企業内での「更年期」に関する理解を…

    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    34.7%が「親切な対応」を重視!アンケート結果から見る、今求められる歯医者…

    アンケート調査の概要 ウミガメ株式会社が実施したこのアンケート調査は、全国の20代から40代の男女を対象にしており、サン…

    • 美容・フィットネス
    • ブランドイメージライフスタイル変化消費行動パターン

    室内ダイエット向けの有酸素運動を139名に調査!器具なしで自宅でできるおすす…

    アンケート調査の概要株式会社HYVが運営する「the SILK BLOOM」は、「室内でダイエットできる有酸素運動」に関するアンケート…