ヘルスケア

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 介護・福祉健康食品AI・ビッグデータ
    • ライフスタイル変化技術革新消費行動パターン

    2040年問題に向き合い、各分野のプロの英知を集結させた「新しい枕」を開発。…

    アンケート調査の概要株式会社やよいディライトは、新たに開発したオーダーメイド枕「眠りの匠KAIMINまくら」の市場投入にあ…

    • 介護・福祉医療機器その他

    働く障がい者の自己肯定感に関する調査結果

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社EiUと株式会社ゼネラルパートナーズ「障がい者総合研究所」により実施され、働く障が…

    • 健康食品ファッション
    • 消費行動パターン製品満足度

    シリーズ累計150万着販売のSelunaブランドから、着圧ソックス「アリスソ…

    アンケート調査の概要株式会社JAPAN SOLUTIONSは、着圧ソックス「アリスソックス -モモピタ-」の開発にあたり、15,040名の消…

    • 医療機器教育その他

    子育ての悩み1位『ゲーム・YouTubeがやめられない』48.6% R…

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社パステルコミュニケーションによって2024年9月21日から9月22日の2日間にわ…

    • 介護・福祉
    • 消費者信頼感指数製品満足度

    国内初新サービス 高齢者向けバーチャルアニマルセラピー「いつでもワンちゃん」…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関するアンケート調査は、高齢者向けバーチャルアニマルセラピーサービス「いつ…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターンブランド選好

    男女104人に聞いた!泡洗顔の実態調査|使ってみたい美容液第2位はオバジ(O…

    アンケート調査の概要今回の「泡洗顔料選びに関しての実態調査」は、株式会社MEMOCOが実施し、西日本新聞社のGranza Beautyと…

    • 美容・フィットネス
    • 購買意欲新製品認知

    【2024年注目度が高い美容医療は?】回答者の約20%が医療脱毛経験ありと回…

    アンケート調査の概要本調査は、2024年注目度が高い美容医療に関する情報を収集することを目的として実施されました。調査期…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20代女性の45.7%が、歯列矯正の目的は「 美容的な理由(歯並びの見た目の…

    アンケート調査の概要このたび、株式会社スマイルモアが実施したアンケート調査は、20代女性を対象にした歯列矯正に関する意…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の31.3%が、定期的な歯科検診を受ける頻度は何ヶ月ごとにし…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、定期的な歯科検診に関する意識調査を実施し、全国の20~60代の男女300人を対…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の30.7%が、歯科検診の際に「不快だと感じる、改善してほし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「歯科検診の体験に関するアンケート」は、全国の20歳から69歳までの男…