小売・消費財

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    83.8%が“購入する”と回答、「おせちは買うもの」が主流に~おせちの「伊達…

    アンケート調査の概要2024年の10月に、株式会社ジャパネットたかたが実施した「2025年のおせちに関するアンケート」は、メル…

    • ファッション美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    女子高校生たちの“2024年の話題・注目キーワード”を発表! ティーン向けメ…

    アンケート調査の概要「JKトレンドアワード2024」は、女子高校生を対象にした全体的なトレンドを把握するために、ティーン向…

    • オンライン小売その他
    • ライフスタイル変化消費行動パターン購買意欲

    『シェアフル』スキマバイトリサーチ、貯金に関する実態調査を実施

    アンケート調査の概要『シェアフル株式会社』は、貯金に関する実態調査を実施しました。この調査は、同社が提供するスキマバ…

    • 日用品

    Timeless Elegance WATERMANウィンタースペシャル:フ…

    アンケート調査の概要ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社は、WATERMANブランドの高級筆記具に関する顧客の認識や購入理…

    • インターネットサービス食品・飲料
    • エコ製品ブランド選好

    2024年「うまい棒の日」に『Metabadge(メタバッジ)』活用!

    アンケート調査の概要2024年の「うまい棒の日」を記念して実施される「真うまい棒道場」は、ユーザー参加型のキャンペーンで…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    【rebake】全国のシュトーレン3個の食べ比べセットを作りました。シュトー…

    アンケート調査の概要「rebake」が行ったシュトーレンに関する消費者アンケート調査は、シュトーレンの購入に関する消費者の…

    • 食品・飲料
    • カスタマーサービス評価消費行動パターン製品満足度

    止まらない支援ニーズの増加、食品配付世帯数は7年間でのべ10万世帯に。空腹に…

    アンケート調査の概要本調査は、特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパンが実施したもので、特に低所得のひとり親家庭…

    • 日用品
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【11月26日は、いい風呂の日!】『帰宅後 即フロ』バブサンプリングイベント…

    アンケート調査の概要この度のプレスリリースにおいて、花王株式会社が実施した「帰宅後の入浴に関する調査」は、20歳から50…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費者信頼感指数消費行動パターンブランド選好

    「お正月にがっつりしたものを食べたい」7割ファミマのおせち「あなたにぴったり…

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社ファミリーマートが2024年9月6日から9月7日にかけて実施した「おせちに関…

    • 健康食品ファッション美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターンブランド選好

    SHIBUYA109 lab. MATEが選ぶ SHIBUYA109 lab…

    アンケート調査の概要このプレスリリースに基づくアンケート調査は、SHIBUYA109 lab. MATEによって実施され、Z世代(15歳から…