小売・消費財

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン新製品認知

    日本全国の米粉商品が渋谷に集結し、外国人観光客に日本産米粉の魅力を発信「Ri…

    アンケート調査の概要「Rice Flour Festival」におけるアンケート調査は、主に外国人観光客を対象に、米粉製品に対する認知度…

    • ファッションその他
    • 消費行動パターンブランド選好環境意識

    資源を無駄にしない、ウールを着よう ザ・ウールマーク・カンパニーが環境に配慮…

    アンケート調査の概要本キャンペーンに関連するアンケート調査は、消費者の衣服選びにおける意識や行動について焦点を当てて…

    • 食品・飲料

    塩分50%カット(※)で適正な塩分摂取をサポート!新シリーズ『おいしく減塩シ…

    アンケート調査の概要プレスリリースにおいて、敷島製パン株式会社は「おいしく減塩シリーズ」の新製品として「おいしく減塩…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン製品満足度

    【200名に聞いた】5人に1人が経験したキッチンカー「がっかり」エピソード!…

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社橋本商会が実施した「キッチンカー利用者に関するアンケート」であり、調査対象はキ…

    • ファッション
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    秋に乾燥を感じたことがある人は、なんと8割!グンゼの肌にやさしいインナーで、…

    アンケート調査の概要2024年10月22日から10月23日の2日間にわたり、グンゼ株式会社は公式X(旧Twitter)において「秋の乾燥」…

    • 医薬品食品・飲料
    • ライフスタイル変化

    お腹の健康と労働生産性の関係を社内調査で確認(快腸ビジネスPJ続報)~グアー…

    アンケート調査の概要太陽化学株式会社は、働く世代のウェルビーイングを追求するために、「快腸ビジネスプロジェクト」とい…

    • オンライン小売
    • 消費行動パターン広告効果

    『【運用中の方必見】競合ECサイト比較調査で差別化EC戦略!自社ECの現状と…

    アンケート調査の概要本セミナー「競合ECサイト比較調査で差別化EC戦略!」では、ECサイトを運営する事業者向けに競合他社と…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【夕食に関する調査】平日の夕食は、自宅で「自分が作ったものを食べる」が約56…

    アンケート調査の概要この調査は、平日の夕食に関する行動や考え方について深く掘り下げることを目的として、マイボイスコム…

    • インターネットサービス食品・飲料
    • ライフスタイル変化技術革新消費行動パターン

    78.5%の方が「夕食作りに30分以上時間がかかる」と回答。「時短・簡単」、…

    アンケート調査の概要Nadia株式会社が運営する料理メディア「Nadia」は、2024年9月25日から10月2日までの間に「夕食作り」に…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    秋の味覚「栗」について大調査!!【1000人アンケート】

    アンケート調査の概要株式会社ナビットが実施した「秋の味覚『栗』について大調査」は、全国の主婦を中心としたモニター会員1…