小売・消費財
-
【植物由来食品を展開する「2foods」】罪悪感なし?! ゼロカフェイン・ゼ…
アンケート調査の概要「2Energy」のリニューアルに関連するアンケート調査は、全国在住の18〜49歳の男女1,100名を対象に実施…
-
1万6千いいねを獲得!発売当日に完売した推し活ジャケットの再販を10月11日…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社ニッセンが推進する「推し活」をテーマにしたもので、ニッセンリサー…
-
実写BLドラマの現状 対面セミナー11/19(木)渋谷で開催
アンケート調査の概要実写BLドラマに関するアンケート調査は、腐女子マーケティング研究所が主導で実施され、国内外のBLドラ…
-
衣替えを7割以上の人が実施!“不要な服”を50代以上は“捨てる”が8割!30…
アンケート調査の概要 この調査は、株式会社mitorizが提供する消費者購買行動データサービス「Point of Buy®」の会員3,004名…
-
【Z世代】地域との繋がりを求め、地方で「おてつたび(お手伝い旅)」 |スター…
アンケート調査の概要株式会社おてつたびは、Z世代を対象にしたアンケート調査を実施しました。調査は「おてつたび」の参加者…
-
日々の「作りおき」の困りごとをスッキリ解消!マンガで解説するラクに続ける方法…
アンケート調査の概要株式会社主婦の友社は、「作りおき」に関する悩みを解決するためのアンケート調査を実施しました。この…
-
冷凍中食の米国販路開拓事業と連携した需給マッチングプラットフォームの実証を実…
アンケート調査の概要NTT西日本富山支店、KKTエンタープライズ、J・MADEが共同で進める冷凍中食の米国販路開拓事業の一環とし…
-
【ぐるなびリサーチ部】「さんま」に関する調査
アンケート調査の概要本調査は、株式会社ぐるなびが実施したもので、秋に食べたくなる食材などに関する意識を探るため、2024…
-
60〜80代のアクティブシニア VS 働き盛り30代を比較!「シニアの運動習…
-
好きなパンプスのブランドは?20ブランドを徹底リサーチ
アンケート調査の概要Fumat株式会社は、女性を対象に「好きなパンプスのブランドはどれか」というテーマでアンケート調査を実…