ブランドイメージ

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • インターネットサービス
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【ステマ最新調査】「勝手にPRを付けたことはない」96.4%のインフルエンサ…

    アンケート調査の概要今回の調査は、LIDDELL株式会社が運営するインフルエンサー向けプラットフォーム「LIDDELL INFLUENCER W…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の43.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状況を「朝起き…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「口臭に関するアンケート」は、20~60代の男性を対象に実施されました。調…

    • AI・ビッグデータ
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    誰もが行ける宇宙旅行事業を目指した事業検討を進める業務提携契約を締結

    アンケート調査の概要株式会社日本旅行と将来宇宙輸送システム株式会社(ISC)の業務提携契約に基づいて、宇宙旅行に関するニ…

    • その他
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【Amazonギフト券プレゼント】1周年記念キャンペーン開催中!

    アンケート調査の概要クレジットカードプレミア情報局が実施するこのアンケート調査は、同社のサイト開設から1周年を記念して…

    • インターネットサービス
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【348名に調査】生成AIを使った画像広告「54%」の消費者が「購入に影響が…

    アンケート調査の概要この調査は、アルテナ株式会社が実施したもので、生成AIを使用した画像広告に対する消費者の認識を把握…

    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    34.7%が「親切な対応」を重視!アンケート結果から見る、今求められる歯医者…

    アンケート調査の概要 ウミガメ株式会社が実施したこのアンケート調査は、全国の20代から40代の男女を対象にしており、サン…

    • ブランドイメージ技術革新消費行動パターン新興市場

    人事評価基準が変わる、人的資本経営の時代にCEFR導入が急増TOEIC®L&…

    アンケート調査の概要この調査は、株式会社レアジョブの法人向け事業子会社、株式会社プロゴスが実施したもので、グローバル…

    • ゲーム
    • ブランドイメージ製品満足度

    『ダークアンドダーカーモバイル』を「東京ゲームショウ2024」で体験!

    アンケート調査の概要『ダークアンドダーカーモバイル』のデモプレイ体験者を対象に行われたアンケート調査は、8月に開催され…

    • 美容・フィットネス
    • ブランドイメージライフスタイル変化消費行動パターン

    室内ダイエット向けの有酸素運動を139名に調査!器具なしで自宅でできるおすす…

    アンケート調査の概要株式会社HYVが運営する「the SILK BLOOM」は、「室内でダイエットできる有酸素運動」に関するアンケート…

    • 保険
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【考えておきたい災害時のお金】71.4%が災害による経済的不安を懸念、一方で…

    アンケート調査の概要Sasuke Financial Lab株式会社が実施した「災害とお金の不安に関する意識調査」は、2024年9月12日から13…