ブランドイメージ

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • インターネットサービスその他
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【海外旅行でスマホの通信手段へのアンケート調査2024】SIMカード・eSI…

    • イベント・ライブ教育
    • ブランドイメージライフスタイル変化

    「キッザニア東京」、無意識の思い込みについて学び、自由に未来を考えるイベント…

    アンケート調査の概要「キッザニア東京」で開催された「アンコンシャス・バイアス ウィーク」は、無意識下での思い込みや偏見…

    • 高等教育
    • ブランドイメージライフスタイル変化消費行動パターン

    【国際ガールズ・デー】中学生・高校生年代の声を集める―「ジェンダーに関する意…

    アンケート調査の概要本調査は、公益社団法人ガールスカウト日本連盟によって実施され、日本の中学生および高校生(性別を問…

    • クレジットカードフィンテック
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    新紙幣発行から3か月!新紙幣とキャッシュレス決済に関する500人定量調査

    アンケート調査の概要本調査は新紙幣の発行から約3ヵ月後に行われたもので、全国の20代から60代の男女500名を対象に、新紙幣…

    • ブランドイメージ消費者信頼感指数

    自民党、衆院選で12人非公認「不十分」48%

    アンケート調査の概要今回の調査は、紀尾井町戦略研究所株式会社(KSI)によって実施されました。これにより、自民党が衆院選…

    • その他
    • ブランドイメージ消費者信頼感指数広告効果購買意欲ブランド選好

    【プレスで“今すぐ”成果を出す!】メディア関係者が取り上げたいと思うプレスリ…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社PRIZMAが行った「プレスリリースに関する調査」であり、508名のメディ…

    • オンライン教育
    • ブランドイメージライフスタイル変化消費行動パターン

    約7割のZ世代が性差別でないと回答。牛角の女性半額キャンペーンに対するZ世代…

    アンケート調査の概要このたび、株式会社RECCOOが運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』は、「…

    • インターネットサービス
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    【調査結果】ゲームに課金したことがある小中学生は25%。1000円~3000…

    アンケート調査の概要このプレスリリースは、ニフティ株式会社が運営する子ども向けサイト「ニフティキッズ」において、小中…

    • 保険
    • ブランドイメージ消費行動パターンコストパフォーマンス

    【子育て家庭の家計負担を調査】約6割が子育て費用で家計の苦しさを実感…税負担…

    アンケート調査の概要今回の調査は、Sasuke Financial Lab株式会社が運営する保険比較サイト「コのほけん」によって実施され…

    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージカスタマーサービス評価消費行動パターン

    『世界避妊デー』と『安全な妊娠中絶のための権利の日』に考える日本のSRHRに…

    アンケート調査の概要株式会社ネクイノが運営する「スマルナ」は、性と生殖に関する健康と権利(SRHR)に関する意識調査を実…