消費行動パターン
-
女性のマンション購入の応援を続けて33年の実績を誇る一般社団法人 女性の快適…
アンケート調査の概要一般社団法人「女性のための快適住まいづくり研究会」が実施したアンケート調査は、2024年5月に直近5年…
-
ビジネスシーンなどにおける移動中の価値向上を目指して新幹線車内にて装着型減音…
アンケート調査の概要本調査は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下キヤノンMJ)が実施したもので、移動中特に新…
-
【食べ物が美味しそうな都道府県ランキング】回答者500人アンケート調査
アンケート調査の概要株式会社AZWAYによって実施された「食べ物が美味しそうな都道府県ランキング」に関するアンケート調査は…
-
美術館・博物館に「行ってみたい」前向き派が半数 若年層は「企画展の趣向」、4…
アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社クロス・マーケティングによって2024年11月1日から11月4日までの期間に…
-
【集まれ#さかなかま】魚フェス(ととフェス)&焼津ぐるめぐり開催!
アンケート調査の概要焼津市では「魚フェス(ととフェス)」と「焼津ぐるめぐり」というイベントを通じて、地域の水産文化や…
-
patoキャスト115名に聞いた!「好きなハイブランド」アンケートでCHAN…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社キネカが運営するエンタメマッチングアプリ「pato」に登録しているキ…
-
【『素敵なあの人』が60代女性の「髪の毛事情」を大調査】髪の悩みで知りたいこ…
アンケート調査の概要株式会社宝島社が発行するファッション誌『素敵なあの人』は、60代女性の髪の悩みや関心事を探るために…
-
推し活のSNS活用率、Xが33%、Instagramが27.9%。SNSの利…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、シースリーレーヴ株式会社が推し活アプリ「推しUP!」の利用者およびX(旧Twitt…
-
女性2,000人に聞いた!”腸活”のためにしていること、第2位は「食物繊維の…
アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社ビズキによって実施され、全国の20歳から59歳の女性2,000人を対象に「腸活…
-
Z世代に流行る「閉じたSNS」を代表するアプリ『パラレル』、仲の良い友達との…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、パラレルというアプリのユーザーを対象に、友達とのオンライン交流がどのよう…