ブランド認知度

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • インターネットサービスソフトウェア
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【実態調査】導入実績等での他社ロゴ利用許諾、経営と現場で大きな認識ギャップが…

    アンケート調査の概要本調査は、企業におけるロゴ等の他社ブランドデータの許諾管理に関する実態を明らかにすることを目的と…

    • 健康食品AI・ビッグデータ
    • 消費行動パターン新製品認知

    体組成データが『あすけん』に自動連携できる!「あすけんオリジナル体組成計」が…

    アンケート調査の概要2023年10月、株式会社askenは、オンライン調査を通じて『あすけん』のユーザーを対象にダイエットと健康…

    • オンライン小売その他
    • ブランドイメージ消費行動パターン広告効果

    約3割の企業がEC運営に不満理由は、戦略やノウハウがない不足が半数

    アンケート調査の概要STARONLINE合同会社は、ECサイトの運営に関する課題と改善ニーズを明らかにするため、2024年10月2日から…

    • オンライン教育
    • ブランドイメージライフスタイル変化消費行動パターン

    約7割のZ世代が性差別でないと回答。牛角の女性半額キャンペーンに対するZ世代…

    アンケート調査の概要このたび、株式会社RECCOOが運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』は、「…

    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    【10/24(木)無料ウェビナ―※再放送】実績2,500件超!「新規顧客獲得…

    アンケート調査の概要アンケート調査とは、特定のテーマに関して意見や情報を収集するための手段で、一般的には質問票を用い…

    • 食品・飲料
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    永谷園「松茸の味お吸いもの」は、今年発売60周年! ~皆様からご愛顧を賜り、…

    アンケート調査の概要永谷園が行ったアンケート調査は、主に「松茸の味お吸いもの」の利用状況や消費者のニーズを把握するた…

    • インターネットサービスソフトウェア
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【EventHub活用事例】NTTデータ先端技術株式会社 オンラインセミナ運…

    アンケート調査の概要NTTデータ先端技術株式会社がオンラインセミナを年間200回以上開催する背景には、従来の対面式のイベン…

    • フィンテック
    • ブランドイメージカスタマーサービス評価消費者信頼感指数

    株主優待ギフトで自社商品パッケージをリリース

    アンケート調査の概要株主優待ギフトに関連した取り組みとして、株式会社デジタルフィンテックが提供するサービスは、企業が…

    • インターネットサービス食品・飲料
    • 消費行動パターン新製品認知

    KKday、「食べログ」と提携し、インバウンド向けグルメ予約サービスを強化、…

    アンケート調査の概要KKdayと食べログの提携は、日本を訪れる外国人旅行者向けのグルメ体験を強化するために行われたものであ…

    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン製品満足度

    【オフィスサプリ特典!】対面特化のヒアリングで、従業員様のホンネに迫る!ウェ…

    アンケート調査の概要ウェルネスサーベイは、企業が健康経営を推進するための基盤を提供する調査手法です。このサーベイは通…