購買意欲

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • イベント・ライブオンライン小売
    • 消費行動パターン購買意欲ブランド選好
    • ビジネスパーソン

    公衆喫煙所THE TOBACCOを運営する株式会社コソド、クロス・マーケティ…

    アンケート調査の概要株式会社コソドが運営する喫煙所ブランド「THE TOBACCO」は、喫煙者と非喫煙者が快適に共存できる空間を…

    • インターネットサービスその他
    • 消費行動パターン購買意欲

    クロス・マーケティング、公衆喫煙所THE TOBACCOを運営する株式会社コ…

    アンケート調査の概要株式会社クロス・マーケティングは、株式会社コソドが運営する公衆喫煙所ブランド「THE TOBACCO」との提…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン購買意欲

    日本の食卓と未来を守る ― いにしえの「食料安全保障」への取り組み

    アンケート調査の概要株式会社いにしえは、食料安全保障の確立と日本の伝統的な食文化を維持するための取り組みにおいて、消…

    • 日用品
    • 消費行動パターン購買意欲ブランド選好

    自主調査から読み解く:若者たちが魅了される「レトログッズ」の世界

    アンケート調査の概要 株式会社ヒロモリは、2024年8月7日から8月14日までの8日間、全国の10代から30代の男女を対象にインタ…

    • オンライン小売
    • ライフスタイル変化購買意欲

    【転職しゅふの平均年齢調査 2024年9月】44.1歳(前年同月比+0.1歳…

    アンケート調査の概要本調査は、「転職しゅふの平均年齢」に関するデータを集計し、その動向を分析することを目的としていま…

    • その他
    • 購買意欲

    【ついつい購買を決めてしまう理由は…?】46.7%の方が称号マークを信頼でき…

    アンケート調査の概要 株式会社PRIZMAが実施した本調査は、消費者が特定の「称号マーク」を見て商品の購入・契約を決定する…

    • ハードウェアインターネットサービス
    • 消費行動パターン購買意欲ブランド選好

    【使わなくなったスマホどうしてる?】55.5%が「自宅に保管している」 その…

    アンケート調査の概要株式会社NEXERは、使わなくなったスマホに関するアンケート調査を実施しました。この調査の目的は、スマ…

    • 消費行動パターン購買意欲新製品認知

    2024年「トレンド鍋®」は “新感覚すき焼き”

    アンケート調査の概要2024年の「トレンド鍋®」として選定された「新感覚すき焼き」の人気を検証するために、株式会社ぐるなび…

    • オンライン小売家電食品・飲料
    • 消費行動パターン購買意欲

    生活者のリスクヘッジ購買が進む デジタル化がもたらす購買行動の変化を調査

    アンケート調査の概要株式会社電通デジタルは、生活者の購買行動に関する「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」を実施し…

    • イベント・ライブオンライン小売
    • ライフスタイル変化消費行動パターン購買意欲

    海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』、「2024年 Z世代の卒業旅行に…

    アンケート調査の概要今回の調査は、海外旅行予約アプリ『NEWT (ニュート)』を運営する株式会社令和トラベルが実施したもので…