食品・飲料

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【ぐるなびリサーチ部】「さんま」に関する調査

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社ぐるなびが実施したもので、秋に食べたくなる食材などに関する意識を探るため、2024…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    60〜80代のアクティブシニア VS 働き盛り30代を比較!「シニアの運動習…

    • 食品・飲料その他
    • 消費者信頼感指数

    ~捨てない文化を、びんから。~ リターナブルびんのおいしい水「ASHIGAR…

    アンケート調査の概要本プレスリリースに関連したアンケート調査は、リターナブルびんやサステナブルな製品に対する消費者の…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    ~お笑い芸人・3児の母 横澤夏子さん、脳科学者・瀧靖之氏や管理栄養士・古谷彰…

    アンケート調査の概要本プレスリリースにおいて、雪印メグミルク株式会社は、全国の3歳から小学校低学年の子を持つ母親800名…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    【くふう生活者総合研究所】コンビニだけじゃない!回答者の約65%がスーパーマ…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、「くふう生活者総合研究所」が30〜50代の女性を中心に利用されているチラシ・買…

    • オンライン小売家電食品・飲料
    • 消費行動パターン購買意欲

    生活者のリスクヘッジ購買が進む デジタル化がもたらす購買行動の変化を調査

    アンケート調査の概要株式会社電通デジタルは、生活者の購買行動に関する「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」を実施し…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    「1本満足バー フルーツ100」10月7日発売 おいしく手軽に栄養補給ができ…

    アンケート調査の概要プレスリリースに示された「1本満足バー フルーツ100」の発売背景には、果物の消費に関する調査結果が…

    • 健康食品美容・フィットネス食品・飲料
    • 消費行動パターン新製品認知

    クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、ad:tech tok…

    アンケート調査の概要「トラミー」は、クチコミマーケティングを専門にしたプラットフォームであり、主に20~40代の一般女性…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【2024年9月実施】【回答者数23,840名】「味噌汁」に関するアンケート…

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社メディアシークが提供するスマートフォンアプリ「QR/バーコードリーダー・アイコニッ…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターンブランド選好

    【ペットボトルコーヒーに関する調査】直近1年間に小型ペットボトルコーヒーを飲…

    アンケート調査の概要本調査は、マイボイスコム株式会社が実施した「ペットボトルコーヒー」に関するインターネット調査であ…