AI・ビッグデータ

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • AI・ビッグデータインターネットサービス
    • ライフスタイル変化

    ランサーズ、「生成AI業務活用実態調査」を公開。約8割が業務効率化を実感

    アンケート調査の概要ランサーズ株式会社による「生成AI業務活用実態調査」は、2024年6月14日から21日の間に実施され、ランサ…

    • オンライン教育AI・ビッグデータ
    • 消費行動パターン

    【調査結果を公開】デジハリ・オンラインスクールによるクリエイターと生成AIに…

    アンケート調査の概要 デジタルハリウッド株式会社が運営する「デジハリ・オンラインスクール」は、2024年9月に実施した「ク…

    • AI・ビッグデータその他
    • 技術革新消費行動パターン働き方改革

    ITプロパートナーズ、エンジニアの生成AI活用実態を調査。約9割が仕事の代替…

    アンケート調査の概要ITプロパートナーズが実施したこの調査は、エンジニアの生成AIの活用状況を把握することを目的としてい…

    • AI・ビッグデータインターネットサービス
    • カスタマーサービス評価消費行動パターン

    月額1万円のTayori AIチャットボット、LINE公式アカウントと連携開…

    アンケート調査の概要近日のプレスリリースによれば、株式会社PR TIMESが提供するカスタマーサポートツール「Tayori」がLINE…

    • AI・ビッグデータインターネットサービスソフトウェア

    フォーチュン誌とGreat Place to Work® が、KnowBe4…

    アンケート調査の概要アンケート調査は、企業や組織が職場環境や従業員の満足度、コミュニケーションの質、労働条件などを把…

    • AI・ビッグデータ教育
    • 技術革新新製品認知

    GovTechベンチャーPolimill、大阪スマートシティパートナーズフォ…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースにおけるアンケート調査は、生成AI「QommonsAI」の導入による社会的インパクトを評…

    • AI・ビッグデータインターネットサービス
    • オンライン化の進展技術革新消費行動パターン新興市場

    『耳はCleerな改札前オフィスin TOKYO』でイヤホン着けて働こう。 …

    アンケート調査の概要株式会社エミライは、テレワークの普及に伴って増加する仕事中の雑音環境に対する悩みを理解する目的で…

    • AI・ビッグデータ
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    誰もが行ける宇宙旅行事業を目指した事業検討を進める業務提携契約を締結

    アンケート調査の概要株式会社日本旅行と将来宇宙輸送システム株式会社(ISC)の業務提携契約に基づいて、宇宙旅行に関するニ…

    • AI・ビッグデータインターネットサービスその他
    • 消費行動パターンDX導入状況

    インフォマート、沖縄県庁初の取り組みとなる企業版ふるさと納税(人材派遣型)を…

    アンケート調査の概要株式会社インフォマートは、沖縄県における全産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に向け…

    • 健康食品AI・ビッグデータ美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターンブランド選好

    藤沢市と『あすけん』が公民連携、健診後の保健指導で新検証を開始

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、2024年1月から始まった藤沢市と『あすけん』が連携して実施した「『あすけん』…