消費者動向
-
【見づらいホームページとは?】52.2%が「情報が見つけにくいホームページは…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社NEXERがくまWEBと共同で実施したもので、「見づらいホームページ」の…
-
ルームクリップと佐原、住宅の24時間換気に関する共同調査を実施給気口を「全く…
アンケート調査の概要ルームクリップ株式会社と株式会社佐原は、住宅における24時間換気に関する共同調査を実施しました。こ…
-
【靴に関する調査】靴を半年に1回以上買う人は3割弱。購入場所は「靴専門チェー…
アンケート調査の概要本調査は、マイボイスコム株式会社が2024年9月1日から7日の間に実施した靴に関するインターネット調査で…
-
よく使う香辛料・スパイスは、ペッパー、しょうが、わさびが上位 「刺激がほしい…
アンケート調査の概要株式会社クロス・マーケティングが実施した「香辛料・スパイスに関する調査(2024年)」は、全国の20歳…
-
【Amazonギフト券プレゼント】1周年記念キャンペーン開催中!
アンケート調査の概要クレジットカードプレミア情報局が実施するこのアンケート調査は、同社のサイト開設から1周年を記念して…
-
【調査】20~30代 女性*の約7割が「ヘアケア疲れ」~『ごめんね…私の髪』…
アンケート調査の概要今回のプレスリリースは、株式会社I-neが展開するヘアケアブランド「Qurap」に関連する調査を取り上げ…
-
SmartHR、年末調整機能に「やさしい日本語」切り替え機能を実装
アンケート調査の概要SmartHRによる年末調整機能の「やさしい日本語」切り替え機能の実装に関するプレスリリースでは、この機…
-
【調査レポート公開】消費者のSNS行動を調査「ホテルおよびホテルのレストラン…
アンケート調査の概要株式会社CREAVEが実施した「ホテルおよびホテルのレストラン・BarのSNSに関するアンケート調査」は、消…
-
【喫煙者200人に調査!】タバコを吸い始めたきっかけランキング!
アンケート調査の概要株式会社NEXERは、タバコを吸い始めたきっかけに関する調査を実施しました。この調査は、日本製加熱式ス…
-
慶應義塾大学が率いる「リスペクトでつながる『共生アップサイクル社会』共創拠点…
アンケート調査の概要このプロジェクトでは、慶應義塾大学と三菱電機が協力し、衛星データを活用したまちづくりに関する共同…