小売・消費財

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意…

    アンケート調査の概要アサヒ飲料株式会社は、平日の中日である「水曜日」に関する意識調査を実施しました。この調査は、働く2…

    • 食品・飲料
    • ブランド選好

    “蔵王町の地酒” 人気ランキングを発表!【2024年 最新版】

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、宮城県の地酒に関する人気を探ることを目的として実施されました。調査は2024…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    よく使う香辛料・スパイスは、ペッパー、しょうが、わさびが上位 「刺激がほしい…

    アンケート調査の概要株式会社クロス・マーケティングが実施した「香辛料・スパイスに関する調査(2024年)」は、全国の20歳…

    • オンライン小売
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    誕生から2年!まるで猫のような寝具「猫Feel」が半年ぶりに新作を発売!今ま…

    アンケート調査の概要プレスリリースによれば、株式会社ニッセンは、オリジナル寝具ブランド「猫Feel」の新商品を発売するに…

    • オンライン小売
    • 顧客満足度

    LINEでできる式場探し「トキハナ」が全国の提携式場数650件を突破!650…

    アンケート調査の概要トキハナが実施したアンケート調査は、提携する結婚式場のプランナーを対象にしたもので、主に式場に送…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【豚肉に関する調査】豚肉の購入者は8割弱。豚肉の魅力は「価格が安い」が約56…

    アンケート調査の概要本調査は、マイボイスコム株式会社が2024年9月1日から7日までの間に実施したもので、豚肉に関する消費者…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン流行商品

    【最新】10万人が選ぶ東京アサイーボウル5選【表参道・渋谷カフェが人気】

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースでは、東京におけるアサイーボウルの人気店を明らかにするために、10万人以上のグ…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン購買意欲

    【1000人調査】麺を購入する決め手は、価格やメーカーの知名度よりも「味」!…

    アンケート調査の概要株式会社マル勝髙田商店が実施した今回のアンケート調査は、全国の15歳から59歳の男女を対象に、そうめ…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターンブランド選好

    一般客も歓迎、業務用スーパーについて大調査【1000人アンケート】

    アンケート調査の概要 今回のアンケート調査は、株式会社ナビットによって2024年9月に実施されました。調査のテーマは「業務…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン製品満足度

    5年ぶりの新味!まさかの「シャウエッセン® 夜味」新発売

    アンケート調査の概要「シャウエッセン 夜味」の発売にあたり、日本ハム株式会社は社内で「シャウエッセンの調理方法」に関す…