購買意欲
-
2024年「トレンド鍋®」は “新感覚すき焼き”
アンケート調査の概要2024年の「トレンド鍋®」として選定された「新感覚すき焼き」の人気を検証するために、株式会社ぐるなび…
-
生活者のリスクヘッジ購買が進む デジタル化がもたらす購買行動の変化を調査
アンケート調査の概要株式会社電通デジタルは、生活者の購買行動に関する「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」を実施し…
-
海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』、「2024年 Z世代の卒業旅行に…
アンケート調査の概要今回の調査は、海外旅行予約アプリ『NEWT (ニュート)』を運営する株式会社令和トラベルが実施したもので…
-
8割超が「リアル開催のインターンシップの方が、満足度が高い」と回答。「リアル…
アンケート調査の概要株式会社学情は、2024年9月13日から2024年9月24日の期間にわたり、2026年3月卒業予定の大学生・大学院生…
-
石破内閣を支持24%、不支持34%、わからない41%
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、「石破内閣」に対する国民の支持や期待について評価する目的で実施されました…
-
【2024年6月調査】40代の投資信託運用に関するアンケート調査
アンケート調査の概要アドバイザーナビ株式会社は、2024年6月25日から2024年7月9日の期間に、40代の投資信託運用に関する調査…
-
【プレスで“今すぐ”成果を出す!】メディア関係者が取り上げたいと思うプレスリ…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社PRIZMAが行った「プレスリリースに関する調査」であり、508名のメディ…
-
【ガクシー】奨学金運営者向けに、オンライン応募化・応募増を「無料」で支援!学…
アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連して実施された「奨学金に関する実態調査2023年」では、奨学金利用者の意識…
-
【1000人調査】麺を購入する決め手は、価格やメーカーの知名度よりも「味」!…
アンケート調査の概要株式会社マル勝髙田商店が実施した今回のアンケート調査は、全国の15歳から59歳の男女を対象に、そうめ…
-
【EC売上 計画比905%達成】“黒×高機能”アパレル『Macqlo』、10…
アンケート調査の概要本調査は、アパレルブランド「Macqlo」が行ったもので、ターゲットとなる30~40代男性の服選びに関する…